2007年07月21日

ヤッタ〜(^o^)v

自動販売機で、画像1の「れもん紅茶」を買ったら、「6666」の数字が揃って、もう一本当たったよ〜o(≧∀≦)o

「30秒以内に押してね」との声が流れ、次は画像2の「三ツ矢サイダー」を選びました(*^-')b

今日は、スゴイ得したぞ〜(^^)v



Posted by n・まぁきぃ at 15:01│Comments(2)
この記事へのコメント
私も前に当たって嬉しくてUPしたよぉ(*´▽`*)♪
最初はティーソーダーを選んで
2本目を三ツ矢サイダーにしたよ~同じだね( ̄m ̄*)クスッ
すっごく嬉しいよね~コレって♡..。.(´∀`人)♡
Posted by ぱた at 2007年07月21日 15:11
☆ぱたさんへ☆

当たった時って、ホント嬉しいよね〜o(≧∀≦)o

私、てっきり当たりは、「7777」だけだと思ってたから、6が並んで当たりになったのは、ビックリでした♪♪

だから、もう一本押す時は、慌てました〜( ̄▽ ̄;)
それに、30秒以内だもんね(^^ゞ
Posted by n・まぁきぃ at 2007年07月21日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。