2007年07月10日

回転寿司o(^-^)o

昨日は、小学生の二人が運動会の振り替え休日で、休みだったので、保育園のチビ二人を、早めに迎えて、回転寿司「ゆまんぎ」に行きました!

早い時間だったので、寿司は回っていなくて、食べたい物を紙に書いて、注文して食べました♪♪

次女のみっき〜は、注文するのが楽しいようで、何度も「すみませ〜ん♪お願いします」と言って、紙を渡していましたo(≧∀≦)o

子供達はあまり、食べなかったのですが、私はけっこう食べました(^_-)-☆

みなさんは、どこの回転寿司が美味しい(o^〜^o)ですか?



Posted by n・まぁきぃ at 19:10│Comments(8)
この記事へのコメント
我が家もお気に入りはゆまんぎデwwwス♪〃

あぶり海老マヨと塩カルビが好きみたい(*´艸`)クスクス
寿司食べたくなっちゃったぁ。゚(´*ω⊂ グスン…
Posted by ☆鮎っぺ☆ at 2007年07月10日 19:50
我が家は寿司より、焼肉です・・・・。ヤバイよね~!!
Posted by Rio'mom at 2007年07月10日 20:58
☆鮎ちゃんへ☆

回転寿司は、ゆまんぎがお気に入りなんだねo(^-^)o

うちの子は、たまごが大好きだよo(≧∀≦)o
Posted by n・まぁきぃ at 2007年07月11日 16:14
☆Rio'momさんへ☆

寿司より、焼き肉ですかぁ〜♪♪

私も大好きですよ(^O^)

でも最近、焼き肉食べに行ってないなぁ〜(;_;)
Posted by n・まぁきぃ at 2007年07月11日 16:19
うふふっゆまんぎって何??
もり蔵のとこにはないなぁ…
沖縄限定なんですかねーー!
こちらには平日でのお客さんでいっぱいの
おんまく寿司というのがありますよ♪
離乳食もあり驚かされました☆
Posted by もり蔵もり蔵 at 2007年07月12日 20:32
「ゆまんぎ」は、沖縄の回転寿司なのかも(・∀・)

もり蔵さんの住んでるとこには、ないんだね(;_;)

でも、沖縄にはあんまく寿司は、ないですよ。離乳食もあるなんて、びっくりだねΣ( ̄□ ̄;
でも、小さい子供がいる、親には有り難いね〜♪♪
Posted by n・まぁきぃ at 2007年07月13日 23:05
「ゆまんぎ」は、沖縄の回転寿司なのかも(・∀・)

もり蔵さんの住んでるとこには、ないんだね(;_;)

でも、沖縄にはあんまく寿司は、ないですよ。離乳食もあるなんて、びっくりだねΣ( ̄□ ̄;
でも、小さい子供がいる、親には有り難いね〜♪♪
Posted by n・まぁきぃ at 2007年07月13日 23:06
あぃ?!\(゜□゜)/

お父さんに内緒で美味しい寿司を食べに行ったな〜♪(→o←)ゞ


じゃあ、お父さんは会員制天麩羅屋〜に行ってこようね〜♪

新垣3♪ゆたしく〜(笑)
Posted by お父さん♪ at 2007年07月17日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。